ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

ぎもん



今夜も酒三昧、つりごろ太です。


帰ってきての釣りビション、ヒゲの彼氏はもしかしてモーホー?


最近ジュエリーブランドも立ち上げたらしいけど・・・・


なまってるしね。


気になったのでつい・・・・







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 2011/10/10 亘理 (2011-10-11 07:15)

Posted by つりごろ太 at 23:35│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

彼が10代の頃、サクラマス狙いで雑誌『自然倶楽部』に出てから見てますが、

気づきませんでしたねぇ〜!?

見た感じで分かっちゃんですか?『モーホー』って(笑)

僕は標準語話せませんが、確かに彼訛ってますよね。(茨城県出身だったような)
Posted by ノリヘイ at 2011年10月18日 07:00
あのモミアゲからアゴに繋がるカッチョイイヒゲの生え方、ヒゲなかなか生えない自分にとって憧れなんですが…
自分はけしてそっち系じゃありません。笑
Posted by キキキキ at 2011年10月18日 10:11
★ノリヘイ様

茨城のようですね。

見た目も仕草もそう感じてしまいます(笑)



★キキキキ様

やはりあの髭ですかね?

でも日本海で40upのクロソイ釣る男もモーホーかもしれません・・・・
Posted by つりごろ太 at 2011年10月18日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎもん
    コメント(3)