ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月01日

11/1 亘理



昨夜は呑んで、やらなきゃいいのに熱く討論して、やはり二日酔いのつりごろ太です。


無駄な討論は体に悪いですな。


そして二日酔いなのに秘密の休日、天気が良いので車で5分の海へ。


釣れるか釣れないかはワカランけど行ってみようと思うだけ成長しましたかね(笑)


メタルジグ3gをキャストし軽くトゥイッチをかます。


と・・・・


11/1 亘理


釣れた(笑)


この画像を友達に見せたら「やったね!ハゼどん」と言われた(-"-;)


一応アイナメの子のようですから。


続いてワームで巻き巻きして、


11/1 亘理


同じくワームでチョンチョンして、


11/1 亘理


こんなもんでしょ?


あたりはあるが、おそらくグーフー様。ワームどころかジグヘッドも折られて帰ってきました。





夜は真っ暗で恐いからね、昼にチョイチョイとやってみますわ。


ペイペイ( ̄∀ ̄)








最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
8/19 仙台ひとり酒
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)
 2011/10/10 亘理 (2011-10-11 07:15)

Posted by つりごろ太 at 12:20│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは

僕もここんところ、その辺りで癒されてます♪

イヤッ!アツくなってます。

ちょうどそのアタリで『ググンっ!!!×3』ってきて、足下に入られプチンってヤラレてます(汗)

つりごろ太先生に正体を暴いて欲しいです!

ちなみに同じ場所で、25㌢のアイナメ、22、3のベッコウは普通に上げてます。
Posted by ノリヘイ at 2011年11月01日 20:56
足下で鮭も目撃しました。なので次はぜひはらこ飯を!!笑
Posted by キキキキ at 2011年11月01日 21:31
熱い討論
たまには良いじゃないですか
オヤジには必要ですよ!(笑)
Posted by natsu69 at 2011年11月01日 22:11
★ノリヘイ様

今朝はそんなビッグは遭遇できませんでした。

ここは堤防の敷石の幅が広く、釣り難いっすね。



★キキキキ様

オイラも傷だらけの鮭と遭遇しました。

が、釣れませんでした。



★natsu69様

熱い討論、会社では不要です。

確実に悪酒になります。
Posted by つりごろ太 at 2011年11月01日 22:33
そのサイズ、飽きるほど釣れますよね(笑
ヨット側行かれました?

探ってみたいな~と思いつつ、あまり片付いてはいないようでしたので、
脚が向かなかったりします・・。

宮城在住は残り数カ月、その前にまたコラボりませぅ~
Posted by うめちょ at 2011年11月04日 12:19
★うめちょ様

旧ヨット側は漁師さん 達が忙しそうにしていたので遠慮しました。

コラボは国分町?(笑)
Posted by つりごろ太 at 2011年11月04日 17:34
おっ!
釣り復活ですか。
そこには、怪獣が生息してるらしいです。
ぜひ、退治してください!

さすがに夜はまだ凹みますな。
と、いいながらワシは結構いっちゃってますが…
更なる、釣果期待してます!
Posted by スパイク at 2011年11月04日 21:21
★スパイク様

実際友人は48㎝のベッコウをあげてます。

夜は無理ですが昼ならね、ただし根掛かりとの勝負です(-"-;)
Posted by つりごろ太 at 2011年11月05日 07:29
釣れてますね〜。
関東の海は1ヶ月くらい遅れているのか、11月だというのにまだ秋を味わえていません。行く暇ないというのもありますが。

どうやら今年の秋は釣りは我慢ですなぁ。来年はぜひコラボしましょう。釣りと横須賀飲みを。
Posted by エルピーオ at 2011年11月05日 23:52
★エルピーオ様

大事のまえに釣りなどと、少しだけ我慢の時期ですね。

来年は必ず、と二日酔いの頭で考えると吐きたくなります・・・・
Posted by つりごろ太 at 2011年11月06日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/1 亘理
    コメント(10)