ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月11日

5/11 仙台市 メバリング



目が痒い・・・・目ヤニがひどい・・・・充血している・・・・







5/11 仙台市 メバリング



















【判定】 結膜炎だそうな。


よってプールには入れない(入らないが)つりごろ太です。




ついでに風邪などひいてしまい、咳のタンと鼻水地獄 (>_<)




なのに出勤するスカポンタンとはオイラの事でぇい(笑)



しかも雨・・・・ちょいとやんだ隙に漁港へ。



雨雲レーダーでは制限時間は3~40分。



会社で縛られている後輩ヤスを待たずにキャスト開始!



時間的に最干潮なので、つけっぱなしの0.9gジグヘッドで表層を流すとココ~ンとヒット (^-^)




5/11 仙台市 メバリング

























13~15㎝サイズがポツポツです。




そこへ後輩ヤス登場。



ヤス
「釣れますか?」


オイラ
「楽勝!」


ヤス
「1.5gジグヘッドはドデスカ?」


オイラ
「あ~ヤダヤダ、重いジグヘッドに頼りっぱなしのヤツ。モスキート級で勝負だゼィ」


ヤス
「このオヤジ意味不明」




そんでも根掛かりしながらヤツは4匹キャッチ。




いよいよ雨が降ってきたところでオイラの泣きの一匹、可愛いコイツで10匹目達成 (⌒~⌒)




5/11 仙台市 メバリング

























軽~く1時間の楽しいひとときでしたよ。




明日は雨が止みますやうに。








ってか体治せよ・・・・








最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 21:56│Comments(5)
この記事へのコメント
更新がなかったので風邪こじらせダウンしてるんじゃないかと心配しておりました。

雨降っても風邪ひいても釣り行っちゃうつりごろ太さんステキ(*´д`*)笑
Posted by キキキキ at 2010年05月12日 09:13
風邪の具合大丈夫でしょうか(^_^;)?

ウチの会社も蔓延しており非常に空気が悪いです。

風邪を引いても釣りに行きたい気持ちは私も同じです(b^ー°)
Posted by エイダディ at 2010年05月12日 10:08
★キキキキ様

更新出来なかったのは風邪より農作業のせいです(>_<)

ご心配おかけしましたね~★


★エイダディ様

ご心配ありがとうございます。

喉、鼻水だけで体は元気なんですよ(^-^)
うちの会社もみんなゴホゴホいってます・・・・
Posted by つりごろ太 at 2010年05月12日 13:36
2度もコメントをいただきありがとうございます。

初めて、他のブログにコメントを書いてます。

10匹も釣れるんですね、メバルて。


また、遊びに来ます。
Posted by メバリングメバリング at 2010年05月12日 23:21
★メバリング様

千葉のほうがこちらより釣れると思いますよ。

あとは場所と経験ですな。頑張って下さい!
Posted by つりごろ太 at 2010年05月13日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/11 仙台市 メバリング
    コメント(5)