ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月20日

5/20 七ヶ浜 メバリング



昨夜は雨の為釣りはお休みで、こんな事してました。



5/20 七ヶ浜 メバリング

























また酒かよ・・・・という声が聞こえてくるぞ!!


酒は芋焼酎!つりごろ太です。




今夜は雨が上がったところに、ちょうど良くこの方からのお誘い。



5/20 七ヶ浜 メバリング























二つ返事で某漁港へ。



「二人っきりは初めてね、ウフン♪」



と挨拶を交わし、堤防内側へキャストするも反応無し。



隣の漁港では、一番手前の常夜灯下で入れ食いと聞いたので、こちらの漁港でも一番手前の常夜灯下の船溜まりを攻めてみまひょ。



0.5gのジグヘッドにアジリンガーでキャストすると…



5/20 七ヶ浜 メバリング

























プルプル~っときたのは12㎝の七ヶ浜サイズ(そのままか・・・・)




あたりはあるけど中々のり切らない(>_<)


ムラムラさんもワームをサイズダウンしてヒットのようです。




今夜はこのサイズばかり。場所がらしょうがないね~(-"-;)




5/20 七ヶ浜 メバリング

























お互い10匹ちょいづつ釣って10時過ぎに納竿です。




近くで火を焚いて大騒ぎしていたヤングには困りましたが、程々に釣れたので楽しかったッスね。




ムラムラさんとも釣りの話、酒の話、車の話等々、ユックリ沢山話せたのも嬉しかったです。




ムラムラさん、またお誘い下さいませませ!!






納竿直前にメール下さったダットサンもまた次回、ご一緒しましょう♪






最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
そういう連中本当迷惑ですよね…なんて言いつつ、自分も昔は同じ事してた記憶が(;^_^A

やまやで買った初ホッピー自分は駄目でしたΣ(°д°lll)笑
Posted by キキキキ at 2010年05月21日 01:26
★キキキキ様

ホッピーだけは家で飲むものでは無く、お店の雰囲気やツマミを総合して楽しむものと最近わかりました(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年05月21日 07:09
昨日はお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m
おかげさまで、楽しい一時を過ごす事が出来ました。(^ω^)

近い内にまたお誘いします。
次は近場でも良いので久々全員集合したいな~


それと…ムラムラステッカー欲しい(>_<)車に貼りたい!
Posted by ムラムラ at 2010年05月21日 11:47
★ムラムラ様

こちらこそお付き合いありがとうございました~。

ムラムラステッカーはGoogle画像検索で見つけたので発売先はわかりません (-"-;)

探してみてちょ。
Posted by つりごろ太 at 2010年05月21日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/20 七ヶ浜 メバリング
    コメント(4)