ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月12日

6/11 名取市 メバリン・・・グ?

パチモンシリーズ⑧





6/11 名取市 メバリン・・・グ?




「最強戦士 ドン」



ドンって・・・・ね~?



太陽系戦隊つりごろ太です (-"-;)



今宵も2匹目のドジョウならぬメバルを狙いに真っ暗な港へ。



昨日の対岸の堤防へ歩きますが南東の風が結構強い・・・・



うねりも高いし波もジャブジャブ・・・・



電気ウキの方々がたくさんいらっしゃいますが、何狙ってんのかなぁ?










そして昨夜の実績ポイントへ移動。



そしてやっと一匹(>_<)



6/11 名取市 メバリン・・・グ?




正味3時間、あたり3でこれ一匹のみ。



まぁこれがこの港の実績かな (>_<)



いやいやオイラの実績(-"-;)



ギャフン(>_<)






リクエストにお答えコーナー!


6/11 名取市 メバリン・・・グ?




6/11 名取市 メバリン・・・グ?




誰だこれ?




オイラはこの娘が好み。



「アイドリング!」



6/11 名取市 メバリン・・・グ?






これにてお開き!





最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 10:30│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉ~~~~~!!!!!

昨日も行って来て下さったんですね~~~~!


俺も昨日夜漁港行こうと思ったんですが・・・。


ニュースで波の高さが2mと言っていたので・・・><!


途中まで行って断念しました・・・。




てことで今日4時半~8時半まで閖上漁港・閖上漁港橋・南防波堤に




出現しようと思いますので(笑)釣果出たらお伝えします~!



それと総選挙1位・2位を載せていただけるとは~!

ホントリクエスト通りにして頂いて><!

ありがとうございます!
Posted by ゆりあげマニア at 2010年06月12日 14:40
昨夜は名取でしたか 亘理の状況は夕方一時間の釣行にてクロソイ20センチ メバル17センチ釣れましたよ 亘理熱いです 奥松島に行く必要なしな感じです
Posted by ゆったえもん at 2010年06月12日 14:59
★ゆりあげマニア様

昨夜のうねりはハンパじゃなかったですよ(@_@)

今夜は気をつけて頑張って下さい!


★ゆったえもん様

今日明日の夜は出れないので残念です(>_<)

来週ウィークデー寄ってみますね。

行かれるときメール下さいませませ!
Posted by つりごろ太 at 2010年06月12日 16:40
つりごろ太さん
昨夜は大潮で半端なくうねってましたねわたくしはスボンびしょ濡れになるありさま… 行く時メールしますね
Posted by ゆったえもん at 2010年06月12日 18:53
リクエストにこたえてくれるつりごろ太さんって…

好き
大島優子カワイイっす(>∪<)


パチもんシリーズはチャイナ製なんですかね?笑

久々につりごろ太さん不調でしたね(>_<) メバルはどこへ…
Posted by キキキキ at 2010年06月12日 20:37
★ゆったえもん様

来週ぜし!


★キキキキ様

アキバは秋○康がキライなので興味ナスでつ。

特別協賛(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年06月13日 02:22
メバルは足踏み状態!?

なんかわが地元も何となくサイズアップしてきているようです。
友人は先週2回、潜られて切られたとか。
外道のソイ対策で強めのラインなんですが、もうソイ向けセッティングの方がいいかもしれませんね。
Posted by とべ at 2010年06月14日 21:30
★とべ様

昨夜のサイズは意外に良かったですよ。

ラインは0.8号フロロなのでちょいと心配です(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年06月15日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/11 名取市 メバリン・・・グ?
    コメント(8)