ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

6/16 亘理

昨夜の興奮が治まらないつりごろ太です。



こんなの見ても治まりません。



6/16 亘理



余計に興奮するだろ!!って突っ込んで下さい(笑)



そして昨夜の雄志を見よ!!



6/16 亘理



デカいオイラが持っても更にデカい!



そして殉職されたこの方。



6/16 亘理



享年7ヶ月、無惨な姿になってしまいましたとさ (;_;)



あの時キキキキさんに下取りしてもらっていれば・・・・(笑)



さて今宵は気を取り直して地元調査です。



今夜はゆったえもんさんと初コラボ、いらっしゃるまで先に漁港でキャストします。



が、あたり無し。



キャストしてダメなら先日のように船の間へ落とし込むと・・・・



6/16 亘理



小さいクロソイ♪かわいいね(⌒~⌒)



クロちゃんが吐き出したベイト。



6/16 亘理



まさに「マッチ・ザ・ベイト」!!



そして「ゆったえもんさん」登場~



ラボの頃からの知り合いですが、会ったのは初めて(笑)



今更ながらはじめましての挨拶をし、並んでキャストします。



が・・・・かかるのはゴミばかり。



ソイの実績ポイントへ移動するも、濁っててダメ。



何者かのライズはあるんですけどね (-"-;)



辛うじてこの一匹を追加。



6/16 亘理



15㎝のメバルちゃん♪



この魚で納竿しました。



雨の後は厳しいですね。










リクエストコーナー!



変顔なのに・・・・



6/16 亘理



中身は?



6/16 亘理



太線さん、これでよろしか?!



はい、お休み~







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 01:18│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは~
ラボみてびっくりしましたw

おめでとーございます*゚∀゚)ノ

あ、ちなみに・・・あたくしも亘理にいたりしてましたw
20:30~にw
Posted by うめちょうめちょ at 2010年06月17日 01:24
どーもー
同じ日に行ってるのに会わなかったですねw
俺がサーフ行ってた時間帯かな!?
先週アタリから魚が入れ替わってきている感じで、好みのルアーも変わってきたようですね。

メバルいいな~しばらくメバルの顔を見てないです(>_<)

まぁ明日牡鹿半島方面行きますので入れパクしてきますよ!
Posted by とべ at 2010年06月17日 06:11
余計に興奮するじゃないですかっ!
と言われたままに突っ込んでみる。笑

しかしデカイ。あの場所でタモ無しキャッチ出来るのが本当凄いです。
しかもパッと見つりごろ太さんEXILEのアツシに見えるし(^ω^)

メタルバージョン買って、自分に下取りに回してください(・∀・)笑
Posted by キキキキ at 2010年06月17日 07:08
昨夜はどうも
ゴミ凄かったですね そんな中きっちりメバルゲットお見事です あの場所バシャッバシャッとなっていた音なんでしょうね また地元コラボいたしましょう
Posted by ゆったえもん at 2010年06月17日 07:34
おはようございます。
おかげ様で釣りに行けないウップンを晴らさせていただきました(笑)
しっかし、デカイですねぇ~!!

あ、魚がですよ。
Posted by 太線 at 2010年06月17日 07:40
★うめちょ様

もしかして漁港でチチクリあっていたカップルでしたか?(笑)

釣果はどうでしたでしょうか?


★とべ様

いよいよ牡鹿出撃ですか、ビックメバルを期待しております!
Posted by つりごろ太 at 2010年06月17日 07:57
★キキキキ様

壊れちゃったので下取りも何もないですよ(>_<)

修理不能でつ。


★ゆったえもん様

昨夜はお会い出来て嬉しかったです(^O^)
次は奥松島コラボなぞを!


★太線様

デカいでしょ~、魚が(笑)

癒やされますよね~


魚に(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年06月17日 08:15
こんばんは~
あの漁港でチチクリ合う気はおきないですw

ルアーの動きを確認してただけなので、何も釣れなかったですw
今週末は相馬へ遠征してきます!
Posted by うめちょうめちょ at 2010年06月17日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/16 亘理
    コメント(8)