ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月01日

6/30 仙台市 焼肉ing



今夜も釣り無し!


理由は後程、つりごろ太です。



昨夜は月の打上げって事で会社のメンバーでこちらへ。



6/30 仙台市 焼肉ing



ご存知仙台港近くにあるキリンの工場内にある「キリンビアポート仙台」へ。



最近のビアホールは凄いね~。



ウェイトレスさんがこんなの(◎o◎)













6/30 仙台市 焼肉ing



オヂサンコウフンシチャイマシタ(⌒~⌒)









いやいや、バドワイザーって書いてあるし・・・・



まぁ当然嘘ですけどね。



飲み放題で飲めるビールは



6/30 仙台市 焼肉ing


当然ラガーをはじめ、

一番絞り
スタウト(黒)
ブラウマイスター
ハートランド
ハイネケン(?)
ハーフ&ハーフ

等々。



後半オイラは芋焼酎お湯割りをジョッキで頂いてましたけど何か(笑)



食べ放題はラム肉と野菜炒めとご飯。



6/30 仙台市 焼肉ing



ず~っと肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め→肉→野菜炒め…………



もうえぇわい!!!



美味しく堪能してまいりました(⌒~⌒)






そして今夜釣りに行けない理由・・・・






昨日は飲み会だったので、朝、かみさんに会社まで乗せてきてもらった訳です。



釣り道具内蔵ワゴンRで。



そして今朝、いつもある場所にカギが無い・・・・



出社する時間は迫る・・・・



かみさんも探すが昨日の記憶をサウナで汗とともに流してきちゃったらしい(-"-;)



という事でかみさんの車で出社。



勿論釣り道具は全く無し(>_<)



という事で今夜の釣りは無し!



ペイペイ( ̄∀ ̄)






最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 16:52│Comments(7)
この記事へのコメント
うわぁ〜うまそぉ〜…
豊満バドガール(笑)


釣り出来ないのは痛いですねΣ(°д°lll)

明日からまた雨だっていうのに…

そこにビッグワンが居るっていうのに〜〜〜!!
Posted by キキキキ at 2010年07月01日 19:33
★キキキキ様

今会社帰りの釣り道具を積んで無い車の中。

心にぽっかりANAが開いたようなの・・・・

サミチイワ(>_<)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月01日 21:44
なるほど><!

俺は今日実は午後からフラット狙いに行きました~><!

思ったより良い釣果が出たのでまた土日更新します~!
Posted by ゆりあげアングラー at 2010年07月01日 22:45
★ゆりあげアングラー様

閖上調子良いようですな。

閖上グリーン持って近々行かなきゃ!
Posted by つりごろ太 at 2010年07月02日 00:24
バドガールを信じて危なく仙台まで行くところやった(笑)
Posted by とぱぴ at 2010年07月02日 08:33
★とぱぴ様

仙台までいらっしゃらなくても博多にゃ色っぽい所が沢山ありそうじゃないですか~(笑)

屋台行ってみたいっす(>_<)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月02日 16:12
俺ももう閖上グリーン全部使っちゃったから買いに行かねば><!


でもおかげでフラットフィッシュはホワイトカラーのワームにも食って来るという事が


わかったので(笑)

今度からホワイトで攻めてみようかな。

でも閖上グリーンはあった方いいすよね><!


つりごろ太さんの釣果も待ってます~!
Posted by ゆりあげアングラー at 2010年07月02日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/30 仙台市 焼肉ing
    コメント(7)