ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

乳ツールゲットン



乳ツールゲットン


乳ツール(笑)


おはようございます。つりごろ太です。


本当のニューツールとはこれだ!



乳ツールゲットン



06ツインパワーMg2500SDH



中古ですけどね(^_^);



機関は良好のようです。



早速のインプレを待て!





最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 07:50│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございまつ。
おぉ〜カッコイイですね♪これで大物もチョチョイノチャイですね♪♪笑
しかしSDHって初めて見るかもです(@_@)
S‥凄い
D‥デカイ
H‥激しい
って意味ですか?笑
Posted by キキキキ at 2010年07月12日 08:21
こんにちは。
ダイワ派の私にとって、シマノのリールはさっぱり解りませんが…(>_<)
S…最低でも
D…Dカップは
H…必要
って意味じゃないんですか…??
Posted by ムラムラ at 2010年07月12日 10:42
一度回すといつまでも止まらないあの感じが素敵です。

S…さすがに
D…デカすぎでしょ
H…Hカップは

ってシマノのホムペに書いてましたよ(笑)

ムラムラさん、かぶってすいません…。
Posted by 後輩ヤス at 2010年07月12日 11:12
いいですなあ。釣果が伴うと道具もカッコよくなりますね。(^^)

ワタシに乳ウェポンがやってくるのはいつやら。

ところで、31日、1日はお祭りに専念したほうが・・・・

『クラブ瞳』閉店中です。(^^;)かわいいおねいちゃんも紹介できないし。(笑)

いずれにしてもお会いしたいですな。(^^)
Posted by あっきぃのおとやん at 2010年07月12日 12:11
★キキキキ様

50点


★ムラムラ様

75点


★後輩ヤス

70点


S…Sカップ
D…どんなもんかな
H…ホールド感

ダメダ・・・・(>_<)


★あっきぃのおとやん様

クラブ「瞳」気仙沼店は休業中ですか(>_<)
え~土曜日は夕方からホテル一景閣周辺をウロウロ、
日曜日はパレードの最後の神輿に着いています。
夕方は花火見に行って泊まるかもです。

あとでメッセ送りますね~
Posted by つりごろ太 at 2010年07月12日 13:31
おーツインパですか〜 ワシもシマノ贔屓なんで仲間が増えると嬉しいっす。ダイワより巻き心地が好きなんで、ずっとシマノを使ってます。釣果期待してます。
Posted by 251副隊長スパイク at 2010年07月12日 14:03
★251副隊長スパイク様

当代ツインパMgは高くて買えないので・・・・
でもダブルハンドルが欲しくてと考え06ツインパとなりました。

オプションや社外ダブルハンドルも手が出ませ~ん。
Posted by つりごろ太 at 2010年07月12日 14:31
06ツインパMgですか!
03のほうはバックラッシュの嵐で評判最悪でした(俺ではなく知り合いの・・・)

06はオシレーションスピードが少し速くなったからきっと問題ないですよね!
巻き心地おかしくなったらオーバーホールしてさしあげますよ(・∀・)
ドラググリスがなかなか減らなくてもったいないんです・・・
Posted by とべとべ at 2010年07月12日 22:06
★とべ様

ありがと~ございま~す!

本当に頼んじゃおうっと(⌒~⌒)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月13日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳ツールゲットン
    コメント(9)