ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月17日

7/16 仙台市 メバリング

始めに言っておきます。


本日の画像はすべて20upですのでイラッとしないように・・・・メバル王子つりごろ太です(⌒~⌒)


いや~、イヤミだね~( ̄∀ ̄)



まずはポイントに入ると最近赤い糸で結ばれているかもしれないムラムラさんと遭遇。


既に立ち小便をしながら(笑)22㎝を上げたとの事!


オイラも速攻キャスト~~~!!


即これ!24㎝!


7/16 仙台市 メバリング


2投目キャスト~~~!!


即これ!22㎝!


7/16 仙台市 メバリング


そしてクロちゃん20㎝!


7/16 仙台市 メバリング


20㎝!


7/16 仙台市 メバリング


24㎝!


7/16 仙台市 メバリング


22㎝!


7/16 仙台市 メバリング


なんだ~今夜は~(◎o◎)


勿論その間も14~19㎝がバッカバッカ釣れる。


途中ムラムラさんは帰宅、代わって後輩ヤスが登場するも釣れ続けた。


ときおりベイトらしき魚影がワチャワチャと泳ぎ回る。


すかさずその辺りへキャストし表層マキマキでガツンとくる。


たのすぃ~わい (^-^)




そして本日のビッグワンはこちら!!


↓↓↓↓↓



じゃ~ん!26㎝!!


7/16 仙台市 メバリング


久々のブツ持ち写真をヤスに撮ってもらいました。


7/16 仙台市 メバリング





いや~、これくらいになると下へ下へのツッコミが凄いっす。



今夜は3時間でメバル30匹、クロソイ1匹でした。


うらやましい人、この指と~まれ!(笑)





ペイペイ( ̄∀ ̄)





最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 00:20│Comments(18)
この記事へのコメント
う、うらやましくなんかないもん・・・

今日はボートだもん・・・

(゚∀゚)ヒーハー!



それにしてもまだメバル釣れてるんですね~
3連休だし明日の夜行ってみようかな。
Posted by とべ at 2010年07月17日 01:53
こんちは、へっぽこ釣り師どS。

ショージキ、羨ましくないっすね!全っ然!!

26cm・・・・・、多分それメバルじゃないっすよ!

アイナメかなんかの間違いじゃねーの。







って、すみませ~ん!(土下座!)

羨ましいですぅ、スンゴクすんごくウラマヤシ~!!


へっぽこ20cm以上のメバルって釣ったことありましぇ~ん(泣)

お願いですから、今度是非へっぽこにもデカメバル釣れるとこ、

連れてって下さーい、オロローン!(再土下座、ペコペコ)
Posted by へっぽこ釣り師へっぽこ釣り師 at 2010年07月17日 05:48
完全にうらやましすぎです(>_<)自分も行く気マンマンだったのに急遽休出頼まれて…!Σ(×_×;)!
こんなボクチンを慰めてください…泣
Posted by キキキキ at 2010年07月17日 06:45
なっ( ̄▽ ̄;)!!


自分はひらべったい奴にはまっている最中でしたが…
こんなの見せ付けられたら…
メバリングで逝くしかない!
(゚o゚)アッ
に行くしかない(笑)

今度、釣り方を目の前で教えて下さいm(__)m
Posted by カフス at 2010年07月17日 07:41
も~立ち小便は内緒のはずですよ(>_<)
築き上げた私のイメージが崩れるじゃないですか(怒)
Posted by ムラムラ at 2010年07月17日 07:44
★とべ様

ちゅ~か、またボートロック行くんですか(*_*)
逆うらやましい攻撃!


★へっぽこ様

お互い覗き覗かれの仲、はじめましてとも言いづらいですね(笑)

これからもよろしくお願いします。

ちなみにメバル・・・・だと思います(^-^)


★キキキキ様

一昨日までは沈黙してたんですよ。

だから毎日パトロールしなきゃなんです。

次記事で慰めてあ・げ・る(はーと)


★○カフス○様

フッフッフ・・・・

ミンナがシーバスやら平ったいのやらに一喜一憂しているうちにメバルちゃん独り占め(笑)

★ムラムラ様

ムラムラ様のイメージ?

いつもムラムラしてる人(笑)

ポリに逆ギレする人(笑)

カニを釣る人(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月17日 08:25
素晴らしいです・・・うらやましい~
今度塩釜にも行くようにメバルたちにお伝えください…
20cmくらいのでもいいので(笑)
Posted by 釣鉄 at 2010年07月17日 10:55
素晴らしすぎます!!

こんだけ釣れてるのに、なぜ僕には20アップはこないんでしょうか(泣)
メバルの目に僕だけは見えてるんでしょうね(泣)
きっと僕だけ(堕)
Posted by yoshio at 2010年07月17日 14:21
★釣鉄様

え~、一応塩釜行きのチケットは渡しておきましたので、お迎えお願い致します(笑)

なんならK島にも行かせます?


★yoshio様

あれ?yoshioちゃんはこだわりがあって20㎝以下のだけ釣ってるって聞いたけど・・・・

ロリイジメが趣味だなんて将来有望でつ( ̄∀ ̄)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月17日 14:45
今週は残念ながら行けませんでした…

羨ましくなんか…羨ましくなんか…羨ましい



こちらの沖釣りではキロアップのメバルが釣れてる模様今日親父が行ってるはずなんで釣って来たらブログにアップします。
Posted by キッキ at 2010年07月17日 17:51
★キッキ様

沖メバルは測定外ですよ~(笑)

しかし見たい30up!
Posted by つりごろ太 at 2010年07月17日 22:42
iinaaaaa!!!
Posted by あっきぃのおとやん at 2010年07月17日 23:28
★あっきぃのおとやん様

iidesyo~
Posted by つりごろ太 at 2010年07月18日 00:25
羨ましすぎる><!!!!!!!!!!!!












俺も今日七ヶ浜で根魚狙ってきます~~~!!!!
Posted by 閖上アングラー at 2010年07月18日 09:04
ありゃりゃ・・・
ごろ太さん、すごいやらかしっプリですこと・・・
シーバス、ぜんぜん釣れません(悲)
噂では、酒田あたりに出張中みたいな・・・
・・・浮気しようかしら・・・
Posted by 251隊長グッチ at 2010年07月18日 09:12
凄いっス!!!!!
Posted by だいこん at 2010年07月18日 15:16
★ゆりあげアングラー様

七ヶ浜どうでしたでしょうか?


★251隊長グッチ様

フラットは好調と聞きますがシーバスは今年不調なのでしょうか?

メバルしかやらないので疎くて疎くて・・・・

頑張って下さい!
Posted by つりごろ太 at 2010年07月18日 23:29
★だいこん様

遠征の成果はいかがでしたでしょうか?

メバルに関しては今は仙台が一番盛んかと(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月19日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/16 仙台市 メバリング
    コメント(18)