ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月21日

ダミダコリャ・・・・

はぁ~暑い・・・・


敗戦者つりごろ太です・・・・


見えない(いない?)敵を相手に久々にズ~ボ~でした。


しかもフロロを巻いたばかりのリールにてライントラブル多発!


グッタリした帰宅となりました。


このストレスを解消するには酒しかない!


冷た~~~~~いの頂きましょう♪


それと・・・・・・・・・・・・









ダミダコリャ・・・・








ダミダコリャ・・・・







ダミダコリャ・・・・








ダミダコリャ・・・・









ダミダコリャ・・・・






余計に暑く(熱く)なったってか(笑)





明日から独身ダァー!





最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:15│Comments(11)
この記事へのコメント
大漁ですね~癒されますね~。


というか・・・

キャー *゚∀゚)ノ ◎◎ 眠れなくなりそうです( ̄∀ ̄*)
Posted by うめちょ at 2010年07月21日 23:39
★うめちょ様

ご無沙汰ですね~。

寝苦しい夜に益々寝れなくしちゃいましたか(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月22日 00:25
コマセ、効き過ぎ・・・。
Posted by へっぽこ釣り師 at 2010年07月22日 04:56
★へっぽこ釣り師様

バイトしてきましたね(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月22日 06:50
ごちそうさまでございます(  ̄▽ ̄)
しかしつりごろ太さんのズーボーいつぶりだろ(>_<)
手前がダメなら沖に行ったメバルを追いかけ少しでも奥に行くって作戦はいかがでしょう?
Posted by キキキキ at 2010年07月22日 07:51
しっかり、奥様のお相手させて頂きます。
釣り三昧してください。
内緒にしておきます。
Posted by anii at 2010年07月22日 10:31
★キキキキ様

沖は沖堤防に昇らないとダメみたいですよ。
渡船代と時間がもったいないっす(^_^);


★anii様

ハジケマクル妻をよろしくお願い致しますm(_ _)m
24日は楽しみですね。
Posted by つりごろ太 at 2010年07月22日 11:21
昨日は私も仕事終わりに閖上行ってみましたが、
人も魚も暑さでダメダメ状態でした。
新港の方でもダメなら閖上はもっとキビシイかな~。
Posted by ゆう at 2010年07月22日 12:47
★ゆう様

水温もぬるま湯のようでダメっぽいですね。

冷たい海を目指して北上しなきゃかなぁ(>_<)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月22日 13:03
こんにちはモンモンです。ホームが仙台周辺なんですね。私はメバルやりたいのですがやり方を忘れつつあります(笑)
ご指導の方よろしくお願いします
Posted by モンモンもーん at 2010年07月22日 16:13
★モンモンも-ん様

はじめまして、よろしくお願い致します。

閖上で頑張ってらっしゃいますね~。

メバリング教えるなんておこがましいですが、メバルがいなきゃ話になりませんやね~(;_;)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月22日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダミダコリャ・・・・
    コメント(11)