ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月31日

70000ヒット御礼!




釣り?

何?


つりごろ太です・・・・


多分・・・・(-"-;)




記事も更新していないのに、いつの間にかの70000ヒット!


ありがとうございます。


70000ヒット御礼!


しまいには急な所用が出来、気仙沼釣行へも行けず・・・・


キッキさん、あっきぃのおとやんさんにもご迷惑をおかけしました。


お詫びといってはなんですが「全麦連」お薦め画像を!


70000ヒット御礼!


70000ヒット御礼!

70000ヒット御礼!

70000ヒット御礼!



70000ヒット御礼!

70000ヒット御礼!

70000ヒット御礼!


70000ヒット御礼!


70000ヒット御礼!




10万ヒットに向けて爆進だ~!!










来週は頑張ります(-"-;)



ペイペイ( ̄∀ ̄)





最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 05:25│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとうございます(^○^)
しかしいぱい集めましたねぇ〜。自分はやはり伊東の美咲が7万ヒットでつ。笑

昨日久々に行ったら凄い事になってて驚きました!
ヌリカベが…Σ( ̄□ ̄;)
強行突破しようとしたら後ろの方から何者かに怒られました。笑

アタシどこに行ったらいいの…?
シクシク…(ToT)
Posted by キキキキ at 2010年07月31日 08:48
★キキキキ様

伊東美咲なんていた?(◎o◎)

知らずに張ってまちた。

カヤックフィッシィング、それしかあるまい(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年07月31日 10:40
どうもご無沙汰しております。
7月に入ってからず~っとサーフにて釣行しておりました。
すっかりフラット、マゴチを狙う人になってしまってます。

サーフで発見がありました!海水温が異常に高い所があり
そこなら冬場でもおそらく水温高いと予測! 今年の冬はサーフメバル?!
時期になったら調査してみます!
Posted by ゆったえもん at 2010年07月31日 15:24
★ゆったえもん様

コチやらヒラメやら頑張ってますね~。

勿論見ておりますよ(⌒~⌒)

サーフメバル・・・・飛距離が問題ですよね~(^_^);
Posted by つりごろ太 at 2010年07月31日 16:30
うほ。

お詫びだなんて。

そんな・・・

気を遣ってもらわなくても・・・・

おかわり!!!(笑)

次は是非、ご一緒に。
Posted by あっきぃのおとやんあっきぃのおとやん at 2010年08月01日 22:07
おめでとうございま~す!

毎日『更新はまだか?』と楽しみにしております。

これからもず~っと見てます(ポッ)
Posted by 251隊長グッチ at 2010年08月02日 06:03
★あっきぃのおとやん様

この週末は家に籠もり悶々としておりました(-_-#)

次回チャンスがあるときは是非お願いします!!


★251隊長グッチ様

最近全く釣りに行けてなく、更新出来ずにすいませんm(_ _)m
視線は感じてますよ(違うか(笑))
Posted by つりごろ太 at 2010年08月02日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
70000ヒット御礼!
    コメント(7)