ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月31日

8/31 仙台市 メバリング



昨日飲み会

明日飲み会・・・・


痛風を気遣う暇がないつりごろ太です。


そんな隙間を縫っての釣りでしたが、開始から2時間、全く魚っ気無し!


海面を異常なくらいの数のボラらしいジャンプ。


はぁ~、移動。





実績ポイントへ行くも無反応(>_<)


さらに移動してなんとか一つ。


8/31 仙台市 メバリング


さぁ、帰ろっと。











帰り道にサーフに隣接するテトラ帯が気になりキャストすると・・・・


ゴンッ、ときたのは久々のコイツ!


8/31 仙台市 メバリング


20㎝程のクロちゃん(⌒~⌒)


テトラ沿いにスイミングさせるとあたるあたる(@_@)


そしてドンッ!


8/31 仙台市 メバリング


サイズアップクロちゃん♪





実は撮影中にロッドを海に落とすというアクシデントがありましたが、


手に持ってたクロちゃんにガッチリフッキングしたままだったのでラインひ引いて無事救出出来ました(>_<)


ピンウィールとツインパが海の藻屑となるところでした~(ToT)





そしてね、これは証拠(画像)も何もないので非難されてもしょうがないのですが、





今期最大のアジが釣れました~!!


コツッとあたりグッとフッキングしたらプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル~っと!


メバルちゃんかと思ったら白っぽい、アジだ~!


キャッチして写真を撮ろうとしたら、オイラの手の中からプルプルプルプルプルプルプルプル~っと


海にお戻りになられてしまいました(;_;)

確実に20upはあるアジでしたが・・・・


なんせ証拠が無い!


ムラムラさん、アジはルアーで釣れまっせ!





ペイペイ( ̄∀ ̄)







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ごろ太さん!

この度新しくこのブログサイトで!

釣りブログ作りました!

よかったらリンク許可お願いします><!w

それと拝見の方も宜しくお願いします!
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2010年08月31日 23:47
こちらS豚!異常無しであります(TOTゞ


羨ますぃ〜(´ω`)
Posted by キキキキ at 2010年08月31日 23:57
時代はアジingですね(爆)
Posted by natsu69 at 2010年09月01日 00:22
★tubasa1002様

閖上アングラー様、ブログ開設おめでとうございます。

リンクはご自由に願います。


★キキキキ様

内緒ですが「オイラポイント」隣でした。


★natsu69様

時代はアジですよねアジ!

外道でメバルが釣れれば良し(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年09月01日 00:39
口にスレ掛りしたんじゃないですか?
Posted by ムラムラ at 2010年09月01日 12:57
★ムラムラ様

ガッチリフッキングしてました~ (-仝-)

ウラヤマスイって言ってごらん(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年09月01日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/31 仙台市 メバリング
    コメント(6)