ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

10/1 七ヶ浜 コラボ



10/1 七ヶ浜 コラボ









アイナメ大好き、つりごろ太です(笑)


今夜は

「もうコメントだけじゃ済まされない仲」


の、この方、


10/1 七ヶ浜 コラボ





あれ?なんか違う?


これか?


10/1 七ヶ浜 コラボ





誰だ、このオッサン?





「七ヶ浜の兄貴」

「酒を飲むなら呑まれるな」こと(長い)


natsu69さんとの初コラボしてまいりました~。


いつものS豚にて待ち合わせ、遅れてすいませんでした。


お初の挨拶を交わし、先端からキャスト開始です。


潮は最満潮潮止まりからのスタート、


しかし最近のS豚は期待度が少ないかなぁ。


二人並んでキャストしますが、反応無し(-"-;)


ちょいと移動してのファーストヒットはオイラ(^ー^)


10/1 七ヶ浜 コラボ


チビ、チビ、チビ・・・・


釣れただけ良しとしましょう。


リフトフォールのフォール中にプルプルっと反応してきました。


natsu69さんはというと、おしゃべりしながらポイッとアジを釣り上げました!


アジはもういないね~、なんて話をしていた矢先に(笑)


それも連発で( ̄∀ ̄)


オイラはというと、またもやプルプルっときて足元でバラシ・・・・


まぁ今夜はnatsu69さんとのおしゃべりがメインの為、苦になりませんがな(笑)





勿論釣りの話、ロッドの話、

(実は2人ともピンウィール79チューブラユーザーでした(笑))

息子の話、仕事の話等々・・・・





あっという間に2時間が過ぎ、


冷たい風が我々40代を突き刺してきたので退却を決意(笑)


体あっての40代ですからね(笑)





プログやコメント通りの人柄のnatsu69さん、


また同行願います。


次は金曜ナイター牡鹿を目指し、


我も日々精進(笑)


年末の忘年会を目指して(目指す?)


よろしくお願いしま~す。


ペイペイ( ̄∀ ̄)







追伸 :

帰る途中眠くなり、3時間寝てしまいました(笑)


アホだ・・・・





最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 03:00│Comments(6)
この記事へのコメント
「69」どんだけ~(笑)

昨夜はお付き合い頂きありがとうございます。
そして無事ご帰宅おめでとう御座います。(爆)

いやー見た目通りの気持ちの大きなお方で
お話ししていても非常に心地よく楽しいひと時でした。

またコラボ宜しく御願いしますね(^_-)-☆
Posted by natsu69 at 2010年10月02日 09:41
★natsu69様

いや~、ちょっとのはずがガッチリ寝てしまい・・・・

帰宅は1:30でした(笑)

デカいのは色々持ってますよ~(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年10月02日 12:53
相馬の漁港のとこだと、

アジが入れ食い祭らしいよ(o・∀・o)


ちょっこら今から1人で行ってきます★★( ̄ー* ̄)b
Posted by ぷぅ(・ε・。) at 2010年10月02日 18:19
★ぷぅ様

相馬行ってみたいっすね~。

会社帰りだと遠くて(>_<)
Posted by つりごろ太 at 2010年10月03日 04:04
今週から復活できそうです。

拘束時間は長かったのですが、内容はヤンベでしたよ。(笑)


近々、お誘いメールしますね!
Posted by ムラムラ at 2010年10月03日 19:00
★ムラムラ様

出張お疲れ様でした。
市バスや青物は好調なようですが、メバさんはまだ復帰されませんので、焦らず帰ってきて下さい(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年10月04日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/1 七ヶ浜 コラボ
    コメント(6)