ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月14日

10/13 亘理 メバリング



連日の散歩釣行で、改めて我が年齢を再確認しちゃったつりごろ太です。


眠い・・・・ダルい・・・・足腰がツライ・・・・。





今夜は近場で軽くと思い、名取へ。


















2時間バイト無し。


しかも歩いて歩いて、テトラまで乗ってより疲れた(>_<)





癒されに亘理へ。


今宵も夜光虫に光るメバルがウヨウヨ。


ホイッ


10/13 亘理 メバリング


ホイッ


10/13 亘理 メバリング


勿論サイズはこんなの。


10/13 亘理 メバリング


20分で4匹、始めからこっちきてれば良かった~(>_<)


湾内では「ガボッ」というライズがいたるところで起きてましたが、何者かは不明。


さ、帰って晩酌だ~!








気がついたら朝だった(笑)


ブウブウ ( ̄3 ̄)







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 06:50│Comments(10)
この記事へのコメント
お勤めご苦労様です。

それでも、なんだかんだ言っても・・・

タフですねぇ~(笑)
Posted by natsu69 at 2010年10月14日 09:00
お久しぶりです。

謎のボイルは、もしかしてシーバスでは?

魚市場付近ですよね。
機会があったら行ってみたいです。
Posted by ケイ at 2010年10月14日 09:23
いや〜亘理には行きたいのですがなにせポイントがわからないという欠点が涙


磯○もいけるんですかね?
Posted by もん at 2010年10月14日 10:33
★natsu69様

行かないとストレスが解消出来ない体になってしまいました(汗)

金曜日はどうされます?


★ケイ様

ご無沙汰ですね。

オイラもチビメバルを捕食するシーバスじゃないかと考えました。

陸から20mくらいの所でガボガボいってましたよ。


★モン様

今チビメバルは漁港のアチコチで群れてますよ。

灯りがある近辺なら釣れます。多分(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年10月14日 11:35
こんにちは。唐桑でアオリゲットしとものです。(笑)

ワタシはなかなか釣行できずに悶々と・・・・

チビでもいいから。

ボコボコ釣りたい。(^^;)
Posted by あっきぃのおとやん at 2010年10月14日 12:41
あら・・名取はダメですか・・・?
今日行く予定でした(笑

漁港前から調査してみます(・д・;)

亘理・・・終いにはフッキングしなくなりますw
オートフッキングされたのだけあげる感じに・・・w
Posted by うめちょ at 2010年10月14日 12:42
★あっきぃのおとやん様

これからおとやんさんの季節じゃないですか~。

そしてまた仙台チームが羨ましがるような釣果を続けるくせに~(笑)


★うめちょ様

昨夜もほとんどオートフッキングのみでしたよ。

やつらなかなか食いに来ないっすよね~。

今夜また様子見に行ってみます。
Posted by つりごろ太 at 2010年10月14日 13:05
もういつものサイズじゃものたりましぇーん(×_×;)
Posted by キキキキ at 2010年10月14日 17:00
★キキキキ様

あんなバイブレーター釣った後じゃ普通のじゃ満足出来ないわアタチ・・・・
Posted by つりごろ太 at 2010年10月14日 17:14
おはようございますm(__)m


先程、亘理の鳥が住む海と言う場所でロック&メバリングして来たのですが…

メバの最大サイズが12センチとはf^_^;

暴風にて、荒れる浜側の(笑)防波堤はアタリは全く取れずでした(泣)

ロリっ子イジメになっちゃいました(*_*)
Posted by 〇カフス〇 at 2010年10月15日 04:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/13 亘理 メバリング
    コメント(10)