ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

12/6 閖上 コラボ



酒、酒、酒・・・・


酒は呑んでも呑まれるな!


呑まれた男、つりごろ太です。








先週?






呑んでましたよ(笑)


水曜日と土曜日は国分町にいました。


電車乗り過ごし1回、

たまたま乗り合わせたビックマウス君に起こされたのに寝ぼけて悪態ついたのが1回・・・・

計2回。ダメだな、この男。







・・・・土曜日はよろしくお願い致します( ̄3 ̄)








先週の爆風と打って変わった今夜、うめちょさんが出撃されるとの事なので、閖上で迎撃する事にしました。


亘理で遊んできたうめちょさん、下げ潮で岩が露出しまくりでダメだったとか。


他のもの露出してれば良かったのにね~(笑)


勿論閖上も露出しまくりの低い水位でした。














釣果?













聞く?








ウフッ


12/6 閖上 コラボ




二人揃って


ぼ う ず





以上!!



ブーブー ( ̄3 ̄)










最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:35│Comments(16)
この記事へのコメント
はみ出る具合がベストです(≧∇≦)b


閖上・・・お魚どこにいるんでしょうw
Posted by うめちょ at 2010年12月06日 23:44
こんばんは・・・・おつかれさまでした
私もチーバス1匹のみでした・・・

もしかして9時頃帰られていた二人組は?

もしそうなら・・・すれ違った 使いもしないネットを背負っていた独りモノが、私です・・・
Posted by だいこん at 2010年12月06日 23:46
★うめちょ様

お疲れ様でした。

懲りずに閖上調査してみましょう。

はみ出しながら(笑)



★だいこん様

やはり・・・・

行きも帰りも挨拶して下さるアングラーは中々いらっしゃらないと思ったらだいこんさんでしたか!

はじめまして、つりごろ太でした(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年12月07日 00:04
★だいこん様

いや、違います。

だいこん様がお帰りになる際に

「メバル、ソイ狙いです」

と行った二人がオイラ達でした。

はじめまして、つりごろ太でした(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年12月07日 00:07
竿振ってのボーズならまだいいじゃないですか。

自分なんか昨日夜中(2時頃)相馬に出撃し、向かってる途中から睡魔に襲われ、着いて仮眠のつもりで寝て気付けば外は明るく6時半でした…
もちろん心がオレそのまま帰宅となりました(T^T)
Posted by キキキキ at 2010年12月07日 08:09
いいーんです呑まれても、人間なんですから・・・(笑)
週末合コン楽しみにしてまーす(爆)
Posted by natsu69 at 2010年12月07日 09:40
土曜日は私の人見知りが全開にて候(笑)

つりごろ太さん、皆さん、どうぞ仲良くしてくださいね~( ~っ~)/
Posted by エイダディ at 2010年12月07日 10:29
★キキキキ様

もったいない・・・・(>_<)

しかしオイラも睡魔の誘惑に勝てる自信がありません。

体調整えて(笑)



★natsu69様

寝ゲロしないようにします!



★エイダディ様

人見知りなんてありえません。

経験上、同じ趣味、同じ志の方々は0.5秒で仲良くなれます。

多分(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年12月07日 13:01
いやはや そうだったのですね
そうも知らず きちんと御挨拶せず 申し訳ありませんでした。
またの機会に 改めて御挨拶させてください

ごろ太さんも うめちょさんも
好男子でしたよ!
Posted by だいこん at 2010年12月07日 13:59
毎度です〜
ワシもY上抜け駆け調査するんですが、未だにノーフィッシュです…
バイトすらないです…
あそこに魚さんはいるんですかね…
攻める場所が間違ってるんですかね…
Posted by 251副隊長スパイク at 2010年12月07日 16:03
★だいこん様

いやいや、暗闇で好男子と言われても(笑)

こちらこそロクな挨拶も出来ず失礼致しましたm(_ _)m



★251副隊長スパイク様

あそこは下げ潮の時は全く魚がいないと思われます。

夜に満潮になるなんて長潮か若潮、または小潮くらいでしょうか?

地域的に難しいカモです。
Posted by つりごろ太 at 2010年12月07日 16:14
この場をお借りしまして、土曜日参加の皆様方、よろしくお願いします(≧∇≦)b
人見知りっ子なので、やさしく声かけてくださいね(T∇T Ξ T∇T)

だいこんさん、変な受け答えだけで終わってしまい、失礼いたしました~。

つりごろ太さん、年内にまた閖上調査してみましょうw
Posted by うめちょ at 2010年12月07日 21:12
「あそこは下げ潮の時は全く魚がいないと思われます」…私も同感です
潮回りもそう思います。
でも仕事で癒してほしい時って 潮回り関係無いんだよね・・・とほほ
Posted by だいこんだいこん at 2010年12月07日 21:23
★うめちょ様

行きましょう♪

上げ潮に向けて(笑)



★だいこん様

男には、癒されたい時がある。

オイラは常時ですが(笑)
最近は風や雨ばかりで癒されてません(;_;)
Posted by つりごろ太 at 2010年12月08日 06:33
ごろ太さん!こんばんわ!^0^!

閖上釣行お疲れ様でした!>0<!

知らない間に閖上に行かれていたんですねww

自分も何度か〇防がしけている時
なんかに船路の方でやりましたら!

隣の餌の方がこの前40近くのアイナメ揚げてましたよww>0<;;

ホント〇防がしけている時にあんなのが釣れるなんてww

本当閖上は謎だらけですね×0×!ww

それと今度宜しければ自分もご一緒させて下さいm>0<m!

最近暗くなるのがが早いので
ほとんど自分も夜がメインになっちゃってるのでww
Posted by tubasa1002tubasa1002 at 2010年12月08日 16:50
★tubasa1002様

ユリアゲは謎だらけですな。

原因はH浦と潮の関係かと思われます。

夜の同行の件ですが、tsubasa様は学生さんでしたよね?

何か事故があった時、オイラには守ってあげられる力が無いので勘弁して下さいm(_ _)m

夜の釣りにはお互いに十分気を付けましょうね。
Posted by つりごろ太 at 2010年12月09日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/6 閖上 コラボ
    コメント(16)