ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月09日

12/9 七ヶ浜 コラボ



最近の頭の中のリフレインは「ウルトラマン」と「AKB48」・・・・のつりごろ太です。


全て息子の影響ですよ(笑)


後輩ヤスは「少女時代」だとか(笑)


二人共超マニアックサウンド好みとは思えない、結婚とはそういう物です(⌒~⌒)





今夜は後輩ヤスと、オイラは久々の「ムラムラ」さんとのコラボでした。


現場に着くと北東からの微風が冷たい(>_<)


内側も外側も打ちますが反応無し・・・・


ムラムラさんが到着された時には北東から風も強くなり、


手も足も頭もジンジンと痛冷たくなってきた。


釣れないし寒いしで辛くなってきたところで後輩ヤスがタイムアップ。


オイラ正直「ホッ」としましたよ(笑)


もう少しいたら風邪ひいたかもね(-"-;)


皆と別れての帰りの車中、ポツポツと降ってきました。


あぁ~、後輩ヤスよ、君のおかげで濡れずに済んだよ。


お礼にこれをあげよう。




最近ヤバイ情報が飛び交うこの方。


12/9 七ヶ浜 コラボ

そして売れる前のぽっちゃりがキュートなこの方。


12/9 七ヶ浜 コラボ



ん?いらね?


まあまあ、明日のエギングの足しにしてちょ(笑)


意味不明ブーブー ( ̄3 ̄)









最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 22:33│Comments(7)
この記事へのコメント
ついにつりごろ太さんもAKBに…

じゃあ明日はAKB48をさけのさかなに、AB蔵にならない程度に呑みましょう。笑
Posted by キキキキ at 2010年12月10日 08:09
明日は私もAKB48です(意味不明)


体質のせいであんまり呑むことができないので、御了承下さい(b^ー°)
Posted by エイダディ at 2010年12月10日 10:17
ムフフフッ(*^o^*)
やっぱり皆さんもAKB48だったんですね~安心しました(爆)

ウチも娘の影響で車内は‥‥と言ってみる(^_^;)

最近寒くてナイトも辛くなってきましたね~でも明日はオイラも北に出撃予定だす( ̄∀ ̄)
Posted by あっきー at 2010年12月10日 12:48
★キキキキ様

イヤ、特に詳しい訳ではないので・・・・

酒の肴に話せる程ではありません(>_<)



★エイダディ様

そんなあなたもAKB?
酒を呑んでも呑まれるな!

自分に言い聞かせます( ̄∀ ̄)
Posted by つりごろ太 at 2010年12月10日 12:49
★あっきー様

昔のモーニング娘。のような流行りですな。

その前はおにゃん娘クラブ、その前はスクールメイツ・・・・

違うか違うか(⌒~⌒)
Posted by つりごろ太 at 2010年12月10日 12:51
sevenダメでしたか・・・
来週は遠征ですね♪

ところで明日はナースも来るんですか?(笑)
Posted by natsu69natsu69 at 2010年12月10日 13:00
★natsu69様

ナースは来ませんが、可愛い店員がおります。

が、かじっちゃダメですよ(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年12月10日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/9 七ヶ浜 コラボ
    コメント(7)