ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

2010 忘年会



酒は良いね~。


知ってる人も、知らない人も、みんな仲良くなれる。


おはよーございます、二日酔い無しの早起きつりごろ太です。






昨年は夜に向けての満潮の風も弱いメバリング日和にもかかわらず、竿を置いてのオフ会及び忘年会を行いました。


2010 忘年会


この一年でナチュログを通じて仲良くさせて頂いた方々に参加して頂きました。


あの人も、この人も声かけたいと思いながらも、開催場所(飲み屋ね)の都合上、10人での開催となりました。


遅刻者も数名(笑)みんな仕事してるからしょうがないッスよね。





同じ志の友の話は尽きる事が無く、あっという間の90分飲み放題。


その後雄勝ロックへ行くという信じらんない方々を除き(アホ(笑)二次会へ行ったのは勿論です。


つりごろ太さんは当然のように二次会が始まると、一杯だけ呑んでおやすみなさい(-.-)zzZ


ダメだなこの人(-"-;)




次回釣り場での再会を約束し、お開きとなりました。


皆さんにとって有意義な会になりましたでしょうか?


不手際な幹事ですいませんでしたm(_ _)m

第2回目も企画しますので、懲りずにお付き合い下さいませませ!


ありがとうございました!




ブーブー ( ̄3 ̄)









最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 07:00│Comments(9)
この記事へのコメント
最初にあの様な会を主催していただきありがとうございますm(__)m

いや〜楽しかったですね〜。釣りを通じての仲間…

やっぱ最高です!!!!

これも全てつりごろ太さんのおかげです。本当感謝感謝です。ありがとうございます(^▽^)


次のホルモンでクリスマス会、新年会でスパコン、景品持ち寄り争奪戦の釣り大会楽しみにしてます。笑
Posted by キキキキ at 2010年12月12日 17:30
今回はお誘い頂き感謝していますm(_ _)m


本当にあっという間で楽しい一日でした♪

今回のことを通じて、もっと皆さんと釣りをしたりバーベキューしたりと仲良くしていきたいと思います!


今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
幹事お疲れ様でした!

これからもまた宜しくお願いします☆
Posted by エイダディ at 2010年12月12日 18:46
幹事ご苦労様でした。

次はまたフィールドで~(^_^)v
Posted by natsu69natsu69 at 2010年12月12日 22:12
幹事ご苦労さまでございました。
会社の忘年会よりかなり楽しかったですw

同じ趣味の仲間っていいですね(≧∇≦)b
主催していただいて本当にありがとうございました~

次は閖〇でお会いしましょうw
Posted by うめちょ at 2010年12月12日 22:50
★キキキキ様

スーパーコンピュータは重くて持ってこれないっすね。

ホルモンはいつでも言って下さい。



★エイダディ様

やはりBBQすか(笑)

漁港で七輪囲みますか?



★natsu69様

牡鹿方面行きたいっすね(⌒~⌒)

懲りずにお誘い下さい!



★うめちょ様

どうにかユリ○ゲ攻略しませう。
Posted by つりごろ太 at 2010年12月13日 06:20
つりごろ太さんこんにちは!
宮城でも楽しいことしてたんですね~
福島でも第二回忘年会を開催したばかりです。
私たちアラフォーから二十台まで
酒があって釣りとオ○ナの話となれば話はつきませんよね・・・
まずは、フィールドでお手合わせお願い致します!(暖かい時ね!)
*ちなみに自分は、巨も貧も好きじゃありません・・・
自分の手に JUST FIT なモノが好きです!!
Posted by 釣れないLM at 2010年12月13日 15:15
★釣れないLM様

ご無沙汰しております。

宮城県南からSOMAあたりに出撃している方々もいらっしゃったので、一緒に連れて行ってもらおうと思ってます。

ちなみに飛天は行った事が無く、かんのや、鈴やは利用しました。

わかる人はわかる(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年12月13日 17:21
先日は本当にありがとうございました。
久々のコメント失礼します。

就職に忙しくて、最近釣りに行けなくて欲求不満だったのですが、久々の方々や、お初の方々と楽しく話せて、めちゃめちゃ大満足でした!!

いろいろ終わりましたら、釣り行きまくりますので、そのときはぜひお付き合いよろしくお願いします!!

ぜひまたみんなで集まりたいですね❤
Posted by yoshio at 2010年12月13日 22:56
★yoshio様

先日は来てくれてありがとね~。

会えてとても嬉しかったよ。

今が一番大切な時だろうから頑張って、終わったら存分に釣りしましょう!!

お付き合いしますよ~
Posted by つりごろ太 at 2010年12月14日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 忘年会
    コメント(9)