ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月30日

2009御礼



軽~く酔ってるつりごろ太です。




今は行き先違いの最終電車で、睡魔と格闘しようかどうかと思案中です(笑)





いや~今年はとても良い一年でしたよ。




本厄だったにもかかわらず(笑)




釣りを覚えて、メバリングと知り合い、




釣りの引き出しが増えて、仲間が増えて、




最高の年でした。




後半からはブログを始め、ブログを見てくださってる方々との出会いもあり、




より一層広がりを見つける事も出来ました。






ABCwatariの仲間、後輩ヤス、




ブログで知り合えた方々(敬称略)、




本当にありがとうございました。




また来年もお世話になりますね(笑)




皆様にとって良い年になりますように。















今日の釣果?







大潮、明るい月、高いうねり・・・








無かった事にしてくださ~いorz




最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:53│Comments(6)
この記事へのコメント
来年もよろしくお願いしますp(^^)q
ウォーキング楽しみにしてますね。
良いお年を(^-^)

フィッ●ャーマンの福袋…
ククク(*゜ww゜*)
Posted by キキキキ at 2009年12月31日 08:51
>キキキキ様

先日ジグヘッドを買いにフィッ●ャーマンへ・・・

なんやかんや買ったら福袋より高くなっても~た(ToT)
Posted by つりごろ太 at 2009年12月31日 09:03
姫はじ‥ゲフンゲフン、釣初めはいつごろ行くんですか?

良いお年をお迎え下さい
Posted by メガネタイツ at 2009年12月31日 10:20
こんにちわ。
実はブログをずっといせていただいていました。
今年は一念発起して、10月ごろメバリングを再開しましたが、疲れと寒さで結局一度しか行きませんでした。(泣)
来年、機会があればいろいろ教えて下さい。
良い年をお迎えください。
Posted by トンチャイトンチャイ at 2009年12月31日 11:09
今年はブログでの出会いでしたね!

来年こそは仙台のあの場所でお会いしましょう!

よいお年を~
Posted by コルベアXコルベアX at 2009年12月31日 19:24
メガネタイツ様

姫はじ・・・釣り初めは、恐らく連休明けの5日になるのかなと思います。

2010年もご一緒願います。



トンチャイ様

はじめまして。
オイラもトンチャイ様のブログを、前に見てました(笑〉

釣りの話題が少なくなってからご無沙汰でしたが(笑)

オイラのようなオヤジに負けじとメバリング行きましょう!

これからもよろしくお願い致します。



コルベアX様

来年こそは、仙台、もしくは三陸、もしくは花巻、盛岡でお会い出来ますように。

ちなみに10~11日は花巻滞在です(笑)
Posted by つりごろ太 at 2009年12月31日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009御礼
    コメント(6)