ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月15日

1/15仙台市 メバリング



冷凍庫?



両手両足ビリビリのつりごろ太です。




昨夜に引き続き今夜は後輩ヤスと



「第2回、二人我慢大会」



を行ってきました。




勝敗は・・・・




オイラ
「もう帰る!」


後輩ヤス
「じゃあ常夜灯の下へ行ってきま~す」





はい、チミの勝ち。






とりあえず約2時間、


風ニモマケズ、

雪ニモマケズ、

冬の寒さニモマケズ、

丈夫ナ体ヲモチ、

メバルを釣る。

そんな宮沢○治のやうにワタシはなれないのでギブアップ(笑)





テトラは全く沈黙、




堤防の付け根の外、内でなんとか豆サイズでズ~ボ~逃れでした。



こんなの・・・




1/15仙台市 メバリング













はい、しゅうりょ~!





とっとと帰って、風呂とビール、そんで明日は休みっす!!











最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:35│Comments(10)
この記事へのコメント
もう少し頑張ればお会い出来たかも...とても残念です
私は駄目でした強風の余り先端にも行かず....寒敗!? デス
Posted by ダット at 2010年01月16日 00:18
ダット様

いらしたんですか?

我々も先端どころかテトラの切れ目辺りまでしか行ってません。

中々お会い出来ませんね~。
Posted by つりごろ太 at 2010年01月16日 08:26
>2010年01月16日 08:26
>つりごろ太
切れ目の外に数回キャストして漁港攻めてかえりました 少し私の方開始と撤収が早かったみたいです残念です
Posted by ダット at 2010年01月16日 12:44
こんにちは。あっきぃのおとやんです。

昨夜もさぶかったですねえ。
といってもワタシは4時間みっちりやりましたけど。(笑)


体調崩さない程度というのが大事ですよね。(^^)
Posted by あっきぃのおとやん at 2010年01月16日 17:01
ダット様

今度は時間決めて集合しましょう。

勿論平日夜に(^-^)




あっきぃのおとやん様


気仙沼でみっちり4時間とは・・・

先日歌津行った時の星の素晴らしさに感動しました。

オリオン座も消える程の他の星の明るさ、また体験したいです。

お互い体調には気をつけましょうね~。
Posted by つりごろ太 at 2010年01月16日 21:10
>つりごろ太先生
了解です すれ違う人みなさんにこんばんわ グイラと声かけてみます (笑)
Posted by ダット at 2010年01月16日 23:20
ダット様

「グイラ~!!」とショッカーのようにお願いします(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年01月17日 06:44
ど~も!がんばってますね~。最近わしは火力のいつも煙突見てスロに移動(爆)弱虫です・・・
Posted by 外道無Y at 2010年01月18日 00:24
今週も始まり今晩あたり出撃ですかね?
ビッグワン期待してます
Posted by キキキキ at 2010年01月18日 19:21
外道無Y様

釣りの他にやる趣味があって良いです(笑)
オイラは釣りがダメなら酒に逃げる弱虫でつ・・・


キキキキ様

13~4㎝で飽き足らなくなってしまったこのカラダ・・・
どうしましょう・・・
Posted by つりごろ太 at 2010年01月18日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/15仙台市 メバリング
    コメント(10)