ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

せっかく行ったのに・・・



吉田うどん、食べてびっくりうまかった!つりごろ太です。




カップ麺に関して詳しくなっていく自分がステキ。ウフッ





暦は大寒、しかし気温は小春日和って事で、つりごろ太、後輩ヤス共々、

今夜の意気込みが違います。




後輩ヤス
「つりごろ太さん、今夜は帰りたくないの・・・」




オイラ
「全ては言うまい、さぁ共にいざ行かん!」





会社でようとした所に久々のメガネタイツ氏からの矢文が飛んできた。




開くと、

「拝啓、つりごろ太様、
今日の良き日にお会い出きたりするのでございましょうや?」



オイラも飛脚を走らせる。



「今日の良き日に、行かぬ訳があるまい」



すると伝書バトか、



「チョ~バクフ~で~す」




早速行って確かめる。





15分後現場到着、仙台火力のケムリはと・・・・




出てないし(笑)




見なくとも分かる南からの爆風。




オイラもヤスも戦意喪失(>_<)




メガネタイツ氏にトンツーで通信してみると、こともあろうに先端へ向かってるとの事(汗)




堤防から帰ってきた方に風の具合を聞いてみると、




「行ったけど竿も出さずに引き返して来た」との弁。




我々余計に意気消沈・・・




ヤス
「たまにはウォーキングでもしましょうか!?」




風は強いが生暖かい南風、よっしゃ、いっちょ行くか!!




防寒着に身を包み、いざテクテク開始!









そしてテトラの切れ目にて、我々の心をバッッッッキリと折る暴風と高波・・・








はい、引き返しましたとさ、チャンチャン♪







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 20:41│Comments(10)
この記事へのコメント
この爆風にも関わらず、出陣なさるとは…
( ̄□ ̄;)!!

気合いが違いますね。
Posted by ムラムラ at 2010年01月20日 20:58
ムラムラ様

出撃というか・・・視察ですな(笑)

ムダな視察です。
Posted by つりごろ太 at 2010年01月20日 21:24
こんばんわ~

風強いと心が折れますよね・・・w
それでも、釣り場に行かなきゃ気がすまない・・ヾ( ̄ー ̄;)
Posted by うめちょうめちょ at 2010年01月20日 22:48
こんばんわ。
今帰って来ました
いつも通り異常ありませんでした(笑)
3時間で25チーバスのみ
Posted by メガネタイツ at 2010年01月20日 22:54
7:30集合と言う事でしたが8時過ぎに到着 風強かったですね 今日こそはと思いテトラを覗きながらテクテクと....水がかかったので引き換えしました 今日も会えずに残念です
Posted by ダット at 2010年01月20日 23:09
うめちょ様

釣り人の性(サガ)ですな。
帰りに鳥ノ海寄りましたが反応ありませんでした。


メガネタイツ様

無事帰還何よりでした。
今朝の新聞に載らなくて良かったね~(笑)


ダット様

今後は秘密通信で(笑)
よろしくお願い致します。
Posted by つりごろ太 at 2010年01月21日 06:57
グイラーがなんなのか気になって毎晩眠れません
Posted by キキキキ at 2010年01月21日 11:13
キキキキ様

グイラ~はアゲチン戦隊の合い言葉でつ。

唱和よろしくお願いします。
Posted by つりごろ太 at 2010年01月21日 12:50
いまから先端に
Posted by 外道無Y at 2010年01月22日 17:27
>外道無Y様

お会いできて光栄でちた(⌒~⌒)
Posted by つりごろ太 at 2010年01月22日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく行ったのに・・・
    コメント(10)