ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月16日

2/15 仙台市 メバリング

エグザ○ルの頭に線が入ってるサングラス男に似ていると言われた事がある。



つりごろ太です。



誰? 当時はエ○ザイルを知りませんでしたが何か?





昨夜は後輩ヤスの謹慎が解け、久々の二人釣りでした。






釣れないのは「釣り」と言うのかどうかは微妙・・・



話す事も無いので終わります。







さてこの娘


2/15 仙台市 メバリング














清楚な女の子。


中身は・・・・



2/15 仙台市 メバリング















はぁ~ ありがたや~~~





今宵は鳥の海に出没予定!





最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 17:15│Comments(10)
この記事へのコメント
中身のボリュームは重要ですよね
私はうがい薬の「ケロケロ」って子が最近気になっております

今日はこれより出陣でニャンコ先生には注意しておきます
Posted by ダット at 2010年02月16日 17:33
EXILE大好きでつファンクラブに入ってまつ

ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ…アッ
Posted by キキキキ at 2010年02月16日 18:01
ダット様

昨夜は黒ニャンコが目を光らせておりましたよ(@_@)
ストーカーされないように(笑)


キキキキ様

オイラはZOOで止まってまつ。
Posted by つりごろ太 at 2010年02月16日 18:09
茶ニャンコのち黒ニャンコでした 異常のないまま移動です
Posted by ダット at 2010年02月16日 21:39
日本代表バレーボール選手、ゴッツに似てると言われます、あたし。

バンクーバーオリンピックにちなんで、そのうちメバリンピックやりませんか?テキトーに賞品持ち寄って争奪戦で。
Posted by メガネタイツ at 2010年02月16日 22:01
メガネタイツ様

ご無沙汰で~す。試験は終わりましたか?

後輩ヤスからも仙台市メバル大会仲間内を企画しろと言われました。

渦の中心になる人間ではないので考えてませんが・・・

6月末まで待ちましょう(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年02月16日 23:59
おはようございます!

こちらではお初となります。エイダディです(^O^)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いきなり来て何ですが、
い~い娘ですよねぇ(笑)


外見と中身にギャップがある娘は特に惹かれます☆

すいません以上です(笑)
Posted by エイダディ at 2010年02月17日 05:15
エイダディ様

いらっしゃいまへ。

釣りとエロのブログへようこそ(笑)

仙南チーム頑張りましょう♪
Posted by つりごろ太 at 2010年02月17日 06:54
(@_@;)

え!?エロリンピッ・・・(爆)

挟まれたい。(笑)
Posted by あっきぃのおとやん at 2010年02月17日 12:32
あっきぃのおとやん様

エロリンピック・・・出場したいっす!

参加する事に意義がありますよね(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年02月17日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/15 仙台市 メバリング
    コメント(10)