ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

向い風にて



向い風にて

























恐くてオイラにはとても飲めません・・・(笑)



つりごろ太です。




しかし鹿児島には日本酒の蔵が一件も無いのは知ってたけど、こんな焼酎まであるとはね~。




他にも


明るい農村

向い風にて

























農家の嫁


向い風にて



























「まんこい」


向い風にて
























鹿児島だけじゃないけど面白い名前の焼酎があるんですよ。







先週水曜日以来海にも行けず、竿も握らず、酒ばかり呑み、そんな人にはなりたくない人がやっといけた今日月曜日。




久々の南風の強風。




マイ・ホームでは向い風となり釣りどころではありません。




風裏になるポイントへ行こうかとも考えましたが、すでに20:30、家まで50分かかる事が頭をよぎり、今夜は断念しました。





何が悪いって金も出さずに仕事をさせる会社が悪い!!




明日こそはと星に願いおやすみなさ~い。






最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 20:59│Comments(12)
この記事へのコメント
やっとこさ国試おわりますた~。
爆風なんすか‥今日行こうと思ったけど行かなくて良かった(笑)
Posted by メガネタイツ at 2010年02月22日 21:10
焼酎には目がない私(>_<)
ま〇こい…(笑)
飲んでみたいですね~
Posted by ムラムラ at 2010年02月22日 21:15
焼酎ではなくいつも.ビールな私ですが...
色々な名前があるんですね

この記事を読みながら向かい風と知りながら今から釣査してきます...
Posted by ダット at 2010年02月22日 22:15
吉田さん今晩も美味そうにのんでましたねあの番組めちゃ好きです

なかなかブログ更新されなくて淋しかったでつ
Posted by キキキキ at 2010年02月22日 22:29
メガネタイツ様

試験お疲れ様でした。一緒に竿を握れる日を楽しみにしてるニャン(笑)


ムラムラ様

今度一緒に焼酎飲りたいでつね。

良い店知ってますよ!


ダット様

ビール党ですか!?

最近最初の2杯しか飲めません。


キキキキ様

類ちゃんは今宵もダンディーでしたね。
真似したいものです。
エロそうだし(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年02月22日 22:47
釣りごろ太様
帰ってきてのビールが美味しい今日この頃です 最近はずっとビールでも平気になりました
焼酎は店以外では飲まないのが殆どです

いつか一緒に焼酎を
Posted by ダット at 2010年02月22日 23:12
ダット様

ビール党は痛風にご注意!

・・・まぁオイラの事ですがなにか?

今度オフ会ならぬ飲み会しましょうか!?
Posted by つりごろ太 at 2010年02月23日 02:39
釣りごろ太様
毎日のビールは痛風まっしぐらですかねぇ

ぜひ機会があればお誘いくださいませ女子大生は用意出来ませんが...
Posted by ダット at 2010年02月23日 10:58
こんにちはm(_ _)m


面白い名前の焼酎ってこんなにあるんですね!
(゜∀゜;ノ)ノ


特に、ま……





いやー、相変わらず風が強いですよねぇ…
早く暖かい毎日になってほしいものです(>_<)
Posted by エイダディ at 2010年02月23日 12:30
ダット様

仙台駅前あたりで飲りましょう。
オヤジくさい良い店知ってますので(笑)


エイダディ様

相馬釣行お疲れ様でした。

あちらも厳しい中の実績、おめでとうございました。

今夜辺りは暖かく釣りやすいかもですね。
釣れるかどうかは別ですが・・・
Posted by つりごろ太 at 2010年02月23日 14:11
こんにちは。あっきぃのおとやんです。

サオ、にぎってないんですか〜。握らせてるんですよね。(笑)

焼酎は少々苦手かもしれません。

そのうちホルモン大会やりたいので、どうですか?
もちろん唐桑ですが。(爆)
Posted by あっきぃのおとやん at 2010年02月23日 15:47
あっきぃのおとやん様

残念ながら、握っても握られてもいません(笑)

実は気仙沼に詳しいつりごろ太ですが、唐桑だろうが気仙沼だろうが、気仙沼ホルモン食べに参上しますよ。
一番好きなのはホルモン道場でつ。

おそらく、かみさんと息子ももれなくくっついてきます
Posted by つりごろ太 at 2010年02月23日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
向い風にて
    コメント(12)