ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

3/9 雪中メバリング


暑さ寒さも彼岸まで。

オイラの悲願はメガメバル。


つりごろ太です。



まぁメバルならなんでもいいんですけどね(笑)




今日は午後から雪模様、しかしながら風は弱い為、夜は出撃しようかなと思ってたところ、後輩ヤスが

「雪中は風流だと思いませんか?」


オイラ
「思わないが行こか」




昨夜の強風なんのその。ってな事で渋滞の中、漁港へ。




20時漁港到着、積雪8㎝・・・




3/9 雪中メバリング

























そうでなくても滑るのに、ツルッツルでつ (>_<)




勿論雪はコンコンコン・・・真っ白になりながらキャスト!




下げ止まりから上げ始めのタイミングなので、水位が低い低い。




後輩ヤスは始めっから3ヒット!




オイラはといえば、




ジグヘッド連続4個ロスト、しまいにはライントラブルで、イライラモード全開 (





なんとか1つ拾って



3/9 雪中メバリング
























しまいにはスプリットリグまでロストし、ヤスの

「爪先死んでます」



の一言を励みに納竿にしました。




夢にまで見た待望の雪中メバリングは、次への課題も考えてさせないまま終了でつ。







今日の教訓



「変態は二人で十分」







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 02:15│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございまつ。ただ今夜勤から帰ってきました。
つりごろ太さん気をつけて通勤してくださいね

さすがにマネできまてん
Posted by キキキキ at 2010年03月10日 07:34
もう一人追加でお願いします

風が弱いならとの気持ちわかりますよ
結果が出て何よりですね

今夜も出撃ですか(笑)
Posted by ダット at 2010年03月10日 08:39
キキキキ様

夜勤お疲れ様です。

今日は家から出られなくなりました。南の方が雪凄いですよね。



ダット様

なんかうちのブログに遊びに来られる方々はみんな変態さんで(笑)

吉田類は友を呼びますな。

勿論今夜は行きません!!
(キッパリ)
Posted by つりごろ太 at 2010年03月10日 09:05
ワタシも変態だと思ってましたが、さすがに昨夜は・・・・・(笑)

雪の日は他に人がいないので貸し切りでできるので好きなんですけどねえ。(やっぱり変体?爆)

すべってドボンだけは気をつけてください。
Posted by あっきぃのおとやん at 2010年03月10日 12:13
あっきぃのおとやん様

この季節のドボンはご勘弁ですね~。

今夜はお休みして明日以降に備えます(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年03月10日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/9 雪中メバリング
    コメント(5)