ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

4/20 仙台市 メバリング

4/20 仙台市 メバリング
























「おい!小円遊のみんな持ってっちまいな!」




4/20 仙台市 メバリング

























笑点は初代三波伸介に限る。

つりごろ太です。




みんな死んでしまいましたが・・・







さて今宵は新ポイントへ。




某新聞社の情報によると釣れてるとのウ・ワ・サ。




土曜日に1時間ほど、夕方撃ちましたがダメ。




今夜はといいますと、





こんなのや


4/20 仙台市 メバリング

























こんなの。


4/20 仙台市 メバリング

























う~ん、釣れただけ良しとするか(笑)





後輩ヤスはタイムリミットギリギリに本命を釣り上げて嬉しそうです。




他のアングラー様達も厳しいようで、





もうちっと待ちましょうかね。




まりんちゃ~ん、あの情報ホント?







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:36│Comments(5)
この記事へのコメント
前記事に続き失礼しますm(_ _)m
新港のそこは、メバルはサビキならば釣れてますよ(´・ω・`)ショボーン

ワームで釣れてるのは、30cmから40cmのチーバスです。
ヒットルアー(ワーム)と攻め方次第でチーバスは数はでます。

ソイ出たんですね(*'o'*)
テトラ近辺ですかね?
あそこでは初めて見ました。

明日は多分自分もその辺に行く予定です。
Posted by カフス at 2010年04月20日 23:47
いいじゃないですか~

ソイが大好きなワタシにとってはうらやましい限りです

そんな僕は最近いいソイが釣れなくて少々迷走ぎみですw
Posted by コルベアXコルベアX at 2010年04月20日 23:56
★カフス様

サ、サビキですか!?

かなり深そうですもんね~。

当たればサイズが出るかもしるませんが (-"-;)


★コルベアX様

クロちゃんは狙って釣るもんじゃござんせん(メバリスト談)(笑)

偶然の産物です (-.-;)
Posted by つりごろ太 at 2010年04月21日 03:36
私もその内お邪魔します。
今はシーバス気分なんで。

南波伸介といえば満点パパとかっていう番組も観ていたなぁ。
Posted by ケイ at 2010年04月21日 10:27
★ケイ様

てんぷく笑劇場ね。最後は全て○になるという微笑ましい番組でした (⌒~⌒)
Posted by つりごろ太 at 2010年04月21日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/20 仙台市 メバリング
    コメント(5)