ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

6/1 亘理 ソイング


パチモンシリーズ




6/1 亘理 ソイング




「モビルフォーム ガンガル」



人生パチモン、つりごろ太です。



ゲッターロボみたいだね(笑)




今宵は「とべさん」からのお誘いで地元漁港でのメバリングのはずが・・・・ソイングに(笑)


とべさんのお友達との釣りにまぜてもらいました。



しかし南からの風(向かい風)で波がチャプチャプであたりがない(汗)



そんな中とべさんはメバルちゃんをちゃっかりゲットしておりました。



オイラはというと・・・・船と船の間でやっと一匹。



6/1 亘理 ソイング



20㎝のクロちゃんです (^-^)



その後は全くあたりも無くオイラは皆様に別れの挨拶をして移動。



とべさん、ありがとうございました。



土曜日ガンガル・・・・イヤイヤ、頑張りましょう。



オイラの実績ポイントへ。珍しく先行者様ありです。



先週より濁りが取れてソイ日和ってところかな。



今夜もアチコチでライズがあります。



アジリンガーカブラグリーンで通すと・・・・コツ・・・・グンッ!ジ~~~っとドラグが出て根に潜られる。



先週の二の舞 (T_T)







待つ







待つ
















をっ!出てきた!



出てきたのは18㎝のベッコウでした~。



6/1 亘理 ソイング




グイグイ突っ込んでひくがら楽しい楽しい (^-^)




アジリンガー最高!



さてもう一匹いこか?



先より足元の石積みが良いみたい。



根掛かり覚悟で通すと・・・・




クロちゃん19㎝!!



6/1 亘理 ソイング




やっぱここにはいるは (⌒~⌒)




先行者様が戻ってきたので話を聞くと、ミニシーバスとクロちゃんをゲットしたとの事。



七ヶ浜メバルにも出るとのでした。



またの土曜日の再開を約束(したっけ?)、ブログも見ろよと無理強い(笑)



でタイムアップの為納竿しました。



あ~楽しかった♪






最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 03:10│Comments(9)
この記事へのコメント
度々登場し気になってたアジリンガーこないだ購入してみました。
色はヒッサツクリアー。見た目普通のクリアでどのあたりがヒッサツなのか凄い気になり選んでみました(;^_^A
どんな超必殺技が発動するか楽しみでございますです。笑
Posted by キキキキ at 2010年06月02日 08:05
いや~つりごろ太さん!本当にすばらしい釣果ですね~!

こんどFマン行った時絶対ワームとジグ買いますわ><!w

ホント見てるとガチで釣りしたくなりますからww

これからも良い釣果期待してます~~!
Posted by ゆりあげマニア at 2010年06月02日 10:04
七ヶ浜メバル、頑張って下さいね。
我々、下僕一同心から応援しています。
優勝した際にはみんなでぱーっと飲み行きましょう!!
Posted by ムラムラ at 2010年06月02日 10:06
★キキキキ様

アジリンガーは多分旨いのだと思います。

ホッピーのつまみにしてみては?(笑)


★閖上マニア様

閖上でも同じような釣果が出てるのでは?

オイラも近々調査に行ってみます。


★ムラムラ様

だ~れも出ないの?

寂しいんだけど・・・・
Posted by つりごろ太 at 2010年06月02日 13:01
つくづく牡鹿行ってる場合じゃないっすネ(笑)


亘理は日中(マズメタイム)はどうなんでしょ~か???


今現在なかなか夜からの出撃が出来ない状況なので、今度休みの日にぷらっと調査してみます♪
Posted by エイダディ at 2010年06月02日 20:14
本日は奇跡的に仕事定時あがりで荒浜へ直行 漁港まわりをぷらーって調査マルチャンばっかりですメバルっけ無し…ですただベイトはちらほらいる感じはありましたよ
Posted by ゆったえもん at 2010年06月02日 22:03
★エイダディ様

日中は漁港より堤防から船道へが良いようですよ。
アイナメとか。


★ゆったえもん様

今宵は閖上調査してきました。

詳細は記事にて!
Posted by つりごろ太 at 2010年06月02日 23:21
つりごろ太さんお疲れさまです。

別れた後に行った先で遭遇した先行者は、間違いなく俺の後輩です!

今日、その兄弟と釣りをしたら昨日の話が出てきて、確信しました。
釣果もポイントもモロかぶり、メバル大会も出ます(笑)


>エイダディさん
日中はやはり湾内は反応鈍しです。
場所は限られますがいいポイントであれば確かにアイナメがつれますよ。
エサだとハゼとかですが、ここ数年はサイズが小さい気が・・
Posted by とべ at 2010年06月02日 23:37
★とべ様

世の中狭いですなぁ(笑)

気さくな楽しい方でしたよ。

土曜日がより楽しみになりました!
Posted by つりごろ太 at 2010年06月03日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/1 亘理 ソイング
    コメント(9)