ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月05日

10/5 七ヶ浜 メバリング



秋ても冬でもハワイアン、つりごろ太です。


今朝のコメント通り出張帰りのムラムラさんとS豚にて待ち合わせ。


後輩ヤスも同時刻に到着です。


二人で堤防に上がって行くと、キキキキさんもいらっしゃるじゃ~あ~りませんか(笑)


夕方は良かったらしいのですが、今は全くあたりも無いと、着いた早々に辛いお言葉が・・・・


とりあえずキャストしてみますが、やはり何の反応も無し。


後輩ヤスが一つだけ拾い、場所を移動します。


次は久々に行く小さな漁港、オイラはあまり釣れた思いがありません。


細かく探るもやはり反応無し、


こんな時のガ○プ頼み、サンドワームの4インチでスイミングさせると・・・・


グッ・・・・根掛かり?


ブンブン・・・・あれ?


かかってた~!!


10/5 七ヶ浜 メバリング


開始から2時間後のファーストメバルでした。


堤防一周するもノーバイトなのでテトラへ移動。


そこで「ビビンッ」とあたりがありましたがのりません。


やはり4インチでは長すぎるのか?


ワームをジギンググラブ1.5インチに換えキャスト!


3投目にてヒット!


10/5 七ヶ浜 メバリング


はい、それまでよ(笑)





10時過ぎちゃったのでもう糸内竿(アハハ)


しっかし七ヶ浜は魚いないなぁ(>_<)


ムラムラさんとは明日の約束を交わし帰宅しました。


途中居眠りで何度事故りそうになったかわからないくらい眠かったッス(-.-)zzZ


ペイペイ( ̄∀ ̄)







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:58│Comments(5)
この記事へのコメント
どこも渋いようですね~

今週末は南下して、調査してきます~
『どこか連れてって』って言われなければφ(・ω・。)
Posted by うめちょうめちょ at 2010年10月06日 00:54
★うめちょ様

今週末はかみさんの実家へ行く為、無釣行です(汗)

頑張ってきて下さい。
Posted by つりごろ太 at 2010年10月06日 01:16
昨夜はガイド有難う御座いました。m(_ _)m


お陰でボーズ記録更新出来ました。(腕の問題)

今夜、リベンジですね!(燃)
Posted by ムラムラ at 2010年10月06日 09:23
優しく触ってあげたら今晩の許可がでました。笑
よろしくお願いします(^^)
Posted by キキキキ at 2010年10月06日 11:56
★ムラムラ様

オッ、オイラのせいなのかぁぁぁァァァァ・・・・

今夜も頑張りましょう(笑)


★キキキキ様

生々しい・・・・

今度奥様に会った時どんな顔すればよいのか・・・・

会わないって(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年10月06日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/5 七ヶ浜 メバリング
    コメント(5)