ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月06日

11/6 亘理 メバリング



忙しいつりごろ太です!


結果だけ。


11/6 亘理 メバリング


11/6 亘理 メバリング


11/6 亘理 メバリング


11/6 亘理 メバリング


11/6 亘理 メバリング





以上、30分、10本勝負でした!


はぁ~忙しい・・・・


ブーブー ( ̄3 ̄)







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 19:10│Comments(11)
この記事へのコメント
あれっ!?ロッド復活してる(・o・)

30分だけの為にプラッと行けちゃう距離だから羨ましい(>_<)自分ちから30分じゃA浜にすら着いてないと思います(T^T)
Posted by キキキキ at 2010年11月06日 20:50
相変わらず釣ってますね
私もそれぐらい行きたいっす
Posted by もん at 2010年11月06日 21:06
★キキキキ様

ロッドは7.5ftのままPE使用し使ってます(笑)

ソリッドがチューブラのような使用感になってます。

海が近いっていうのはありがたい限りです!



★もん様

今すぐ来なさい、すぐ来なさい!

あ、いま最干潮だからダメでした・・・・(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年11月06日 21:20
家から近いが私にとっては一番羨ましいですな。

昨日の夜中に荒○漁港内で、釣り舟出船時のライトに便乗してルアー投げてましたが、私の足元でヤツラがライズしてましたね!

メバルタックル積んどけば良かった(>_<)
Posted by エイダディ at 2010年11月07日 08:51
初めましてっ(´▽`)


いつもブログを拝見させていただいておりますっ



私も普段は岩手沿岸に釣りに行きますが

長期休みの時は地元のYURI上に出没することもあります( ̄ー ̄)ノ



ただこちらでは海まで160キロ近いんでそんなに行くことができないのが残念です (_ _|||)


毎度貧果な釣果ですが今後ともよろしくお願いしますねっ((o>ω<))
Posted by カズヒロ at 2010年11月07日 13:26
★エイダデイ様

メバルタックルは常備しときましょう(笑)

必須ですぞ!



★カズヒロ様

地元が閖上ですか?

今はもしかして内陸ですかな?

いつも閲覧ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
Posted by つりごろ太 at 2010年11月07日 16:15
こんばんは!

人生を逆算して考えると、釣りに充てられる時間というのは、案外少なかった

りするんですよね。

30分でも釣りに行くって、俺も見習いたいッス!

ただ、釣り場まで最低、30分かかってしまうのが致命的です(*^_^*)
Posted by ギャルソンギャルソン at 2010年11月07日 22:22
亘理でもポッチャリさん来ると楽しめますよw

前日の記事で、どーしてもコメントしたかったことが・・・
一番上の写真で・・・・
ボタンがある!
と 思ってしまったのは私だけでしょうか。
飢えてますな~ヾ( ̄д ̄;)
Posted by うめちょ at 2010年11月07日 22:29
★ギャルソン様

海まで5分の我が家、釣りを始めてこんな幸せな環境にいたんだと実感しました。



★うめちょ様

ボタン?

ポッチの事かな(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年11月08日 12:52
初コメ、失礼します。

毎晩すごいですね。

コチラも海の近くに住んでおりますが、
いまいち地の利を生かしきれておりません。

ぜひ見習わねば!
Posted by K.O at 2010年11月08日 19:21
★K.O様

コメントありがとうございます。

もうプルプル中毒化しておりますので(笑)

ビッグはいませんか可愛い娘(メバル)ならおります、とどっかのピン○ロみたいな事を言っております。
Posted by つりごろ太 at 2010年11月09日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/6 亘理 メバリング
    コメント(11)