ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

11/5 名取 亘理 メバリング



やっぱアンナミラーズだよね!


11/5 名取 亘理 メバリング

ま、アンミラ行った事の無いつりごろ太です。


昔は東京にたくさんあったけど、ファミレスより高いってんで安月給のオイラにゃ高嶺の花だったなぁ。


勿論制服も外から眺めてましたよ(笑)


こんなのや、


11/5 名取 亘理 メバリング

こんなの、

11/5 名取 亘理 メバリング







は、いません(笑)


しかしアンミラのウェイトレスは非常に可愛い娘ばかりという評判でしたので、一度入ってみたかったのですが、夢、叶わず・・・・


現在に至る(笑)





現在日本に2店舗、ハワイに1店舗のみしかないレアなお店になっちゃったので、


行けないな(>_<)


まぁいいや(笑)









あ、メバリング?


名取?


2時間ヒュンヒュンやりましたがボ○ズ・・・・


悔しくて亘理に行こうとしたら、


橋の下で珍しく亘理○察が働いていて、


勿論呑んでないオイラはふてぶてしく免許証見せて、


漁港で一つ拾って


11/5 名取 亘理 メバリング


しゅ~りょ~!







大潮、最干潮、辛い夜でした(-"-;)


では明日、


ブーブー ( ̄3 ̄)









最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ワッカーナとは??

アンナミラーズの制服ってどう考えても大人の都合としか思えないエイダディっす(笑)


大潮の最干潮ってキツイですよね(-.-;)
私も以前それにブチ当たったとき、何投げても喰わず、最終手段の汁ものにしか反応が無かった経験が。(そこ関係ないですかね?笑)
Posted by エイダディ at 2010年11月06日 03:41
★エイダデイ様

ワッカーナとはエイダデイ様が恋焦がれている釣りビジョンに出てくる女性です。

シーソルジャーって番組でギャーギャー騒ぎながら釣る、他の客に迷惑なタイプですね。

汁物?勿論じゃないですか~(⌒~⌒)
Posted by つりごろ太 at 2010年11月06日 07:03
パイオツが無い場合、この制服はどう着こなすのですか?笑


自分も昨日夜中相馬行きましたが、パッとしない釣果でした。

本当最近オイラポイントが恋しいです(つд`)
Posted by キキキキ at 2010年11月06日 13:59
★キキキキ様

キャ○ツを買いましょう(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年11月06日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/5 名取 亘理 メバリング
    コメント(4)