ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

2/6土曜日の出来事



外道、不倶戴天、ルシファーズハンマー、特攻のつりごろ太です。




ヒロシとキヨシが好きだな。




昨日は久々の自由時間(内緒ですぞ)だったので、朝から港へ行ったのは昨日の記事の通り。




吹雪の中、車で寝ていると・・・まぶしい・・・




あれ? 晴れた!?




いそいそと防寒着を着込み、雪の積もっている堤防へ。




行っちゃいましたよ(笑)




先行者は恐らくタコ釣り様、今日は底をガッチリ取ろうと3.5gのジグヘッド使用です。




ん?少し風が出てきたかな?




雪も降ってきたかな?





ものの5分で猛吹雪に逆戻りです・・・





2/6土曜日の出来事














3投で撤収しました(汗)




なんだかなぁ~・・・









帰宅後、待望の品が届いてました!




2/6土曜日の出来事













オークションでゲットした

「シマノツインパワー2500MgS」

です!




軽~~~~~~い!




ハンドルも




軽~~~~~~~い!








ち・な・み・に





ロッドもポチッとしちゃいました!




2/6土曜日の出来事










現在売り切れ続出の、パームス ピンウィール79のチューブラモデルです。




俺の好みのコルクグリップなので一目惚れでした。





この最強コンビでデカメバルを狙いたいと思います(笑)




釣れればの話ですがね・・・






そういえば、


「メガネタイツ氏、誕生日おめでとう!」







最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 15:55│Comments(9)
この記事へのコメント
今朝もメール頂き、重ね重ねありがとうございやす
つりごろ太さんよろしくファンキーな歳の取り方をしたいです(笑)
Posted by メガネタイツ at 2010年02月07日 17:33
ピンウィールですか!
ソリッドモデル触らせてもらいましたが、軽かったですよ〜。

最近は手頃で高性能なロッドが増えてますねえ。

ワタシのロッドももう少し高弾性化したいものです。(笑)
Posted by あっきぃのおとやん at 2010年02月07日 18:23
遭難しなくて良かったですね

NEWロッド&リールで狙うは大きなオパーイ…
いやいや、ビッグワン釣っちゃってください。
牡鹿あたりで


そしてこの場をお借りしてm(__)m
メガネタイツさんおめでとうございますニャン
ORのライフベストはゲトできましたでしょうか?
ウフッ
Posted by キキキキ at 2010年02月07日 19:44
メガネタイツ様

オイラと15も違うのにお付き合い頂きますありがとうございます。
合格の暁にはツインパとはいかないまでも、ワームの一本も差し上げましょう(笑)


あっきぃのおとやん様

プロトタイプとは程遠いでしょうけど、チープアングラーには上出来なロッドかと。
値段相応の釣果を目指します!
Posted by つりごろ太 at 2010年02月07日 20:36
キキキキ様

牡鹿行きたいですね~。
夜勤の無い時にご一緒しましょう♪
Posted by つりごろ太 at 2010年02月07日 20:38
やっぱりサオを...しかもつかの間の晴れ間に目を覚ますとはさすがでごさいますそして吹雪 今日行こうとしたんですけど行かなくてよかったと思います

ツインパワー良いですね私のツインパワーは重いです 2000stdモデルだと思います古いのかと...

明日は早速入魂ですか(笑)
Posted by ダット at 2010年02月07日 22:05
ダット様

まだラインを決めて無い為、明日はいつものタックルかと。
暖かい月曜日になりそうですね。
風さえ無ければ・・・
Posted by つりごろ太 at 2010年02月08日 01:50
昨日、立ち話をしたお方のお話によりますと、この猛吹雪の土曜日…
どこに投げても入れ食いだったとの事です。
「何で?」と聞かれました…
私にはわかりません…
Posted by ムラムラ at 2010年02月09日 12:47
ムラムラ様

その方は寒さに凍えてしまい、幻覚を見たのだと思います(゜∇゜)

オイラも危うく氷漬け寸前でしたので(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年02月09日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/6土曜日の出来事
    コメント(9)