ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月04日

二柱神社祭礼



先日の朝、雨が降ったり晴れたりの天気の中、素晴らしい虹が出ました。


二柱神社祭礼


「合流注意」


運転中のケータイカメラはやめましょう。


つりごろ太です。





昨日は泉区にある「二柱神社」にて秋のお祭りが行われ、そのお手伝いに行ってきました。


二柱神社祭礼


朝8時集合、家を出たのは6:30でした(^_^);


10時発進で七北田、市名坂周辺の氏子中を巡ります。


そして1軒1軒で飲めや食えやの施しを頂き、昼には酔っ払いとなります(笑)


皆さんもご存知の通り、昨日は物凄い寒さでしたね。


そな寒さの中18:30まで、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・・


今朝起きたら喉は痛いは鼻はムズムズ、


はい、風邪をひきました(>_<)





終わった後はまた飲んで、帰宅は23:30。

我ながらよくカミサン逃げ出さないなぁと感謝しておりますm(_ _)m






今年の神輿はこれにて終了です。残すは今月末の忘年会!


その前に・・・・


家族旅行を計画しているので風邪をしっかり直し、


飲める体造りにしなきゃ!







そっちか・・・・


ブーブー ( ̄3 ̄)










最新記事画像
11/18 亘理 ライトロック
11/7 亘理 ライトロック
11/1 亘理
酒本
2011/10/10 亘理
20万ヒット御礼
最新記事
 11/18 亘理 ライトロック (2011-11-18 11:30)
 11/7 亘理 ライトロック (2011-11-07 10:00)
 11/1 亘理 (2011-11-01 12:20)
 腹立つ某民営電話会社 (2011-10-24 20:45)
 酒本 (2011-10-18 21:35)
 ぎもん (2011-10-17 23:35)

Posted by つりごろ太 at 08:20│Comments(7)
この記事へのコメント
飲みすぎは、寝ゲロにご注意下さい(爆)
Posted by natsu69 at 2010年11月04日 12:45
お疲れさまでした(^^)
今晩はいつもより多めにアルコール消毒せねばですね。笑

携帯のラジオ機能は必要ないと思います(-_-)
Posted by キキキキ at 2010年11月04日 14:08
家族旅行ですか!!
いいですね(^-^)
私は彼女と遠野に行きます!!
Posted by もん at 2010年11月04日 16:26
タフすね・・・w

私は最近やっとアルコールを飲むようになってきましたが、500でアウトですw
良釣果は体からってことですねφ(・ω・。)
Posted by うめちょ at 2010年11月04日 19:11
★natsu69様

寝ゲロ係はnatsu69様にオ・マ・カ・セ(笑)



★キキキキ様

携帯電話にラジオが付いていたらどんなに楽しいか、

と本気で思う事がチョクチョクありますよ!



★もん様



遠野は色々あって、年2回くらい行きますよ。

道の駅とジンギスカンが最高です。



★うめちょ様

タフではありません・・・・

筋肉痛に風邪、二日酔いにはならなかったものの、引換の代償が大きすぎましたよ(>_<)
Posted by つりごろ太 at 2010年11月04日 19:38
2日位前、通勤中綺麗な二重の180度の虹を見掛けました。

信号待ちの際、携帯カメラで撮影しましたが、写っていたのは普通の空でした。


因みにヤスさんと同じ携帯です。
Posted by ムラムラ at 2010年11月04日 21:31
★ムラムラ様

ヤスと同じケータイならオイラのより性能は良いはず・・・・

腕・・・・ですかな(笑)
Posted by つりごろ太 at 2010年11月04日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二柱神社祭礼
    コメント(7)